ブログ

rss
次へ>>

久々の更新~告知エムズホームスタッフブログ

投稿日時:2014/03/14(金) 12:46

いやぁ~、地震ビックリしましたねぇ。

って、ブログほったらかし過ぎじゃろ

久々の、ブログ更新で告知させて頂きます。

今週の日曜日、安佐南区民文化センターで、ピジョンコンサートというイベントを行います。

僕の母校とOBで、合同の演奏会ですので、お暇な方は是非お越しください。

ちなみに、エムズホームも協賛しております。(なま)

201403141300_1-300x0.jpg

温泉に行こう!!エムズホームスタッフブログ

投稿日時:2013/08/13(火) 15:59

こんにちは

川崎です。

みなさんお盆休みはどうお過ごしでしょうか。

エムズホームは明日からお盆休みに入ります。

僕は、どこか一人で温泉でも行こうかと今、思いつきましので

行きます。

201308131614_1-200x0.jpg

アー

楽しみになってきました。

201308131614_2-136x95.jpg

ではのんびり過ごしてきます

ハイッ!告知!!エムズホームスタッフブログ

投稿日時:2013/06/20(木) 21:20

告知です。

“なま”が所属する(ユウレイ団員ですが)、ビッグバンド・セカンドムーブのライブが有ります。


今週の日曜日です!

入場無料ですので、是非聞きに来てください



201306202124_1-300x0.jpg




ブログ、サボってた分を取り返す!!エムズホームスタッフブログ

投稿日時:2013/06/05(水) 23:14

って事で、連続投稿\(^o^)/

最近、生え際が心配な“なま”です。


201306052335_1-300x0.png

音楽以外の趣味と言えば、写真を撮る事。


スナップが好きなんですが


こないだ、上に載せてるカメラ“LOMO LC-A+”で撮った写真を、


やっと現像したのでUPしてみます。


このカメラ、1980年代のロシアのカメラで、日本製カメラ“コシナ CX-2”のパクリの復刻版なんですが・・・


まぁ~、コピーモンとしては出来の悪いカメラだったんだそうです(日本製インスタントカメラの方がマダマシとか・・・)。


ところが、独特な写りが『ク~ルじゃん!!』って人達が出てきて、一時期カルト的な人気があったらしい。


現像上がってみてみると、原色の発色が鮮やかで、場合によって周囲が暗くなるといった感じになります。


201306052335_1-300x0.jpg    201306052335_2-300x0.jpg

201306052335_3-300x0.jpg    201306052335_4-300x0.jpg


どうです?


なかなか、味のある仕上がりじゃないですか?


実は、もう1台クラッシックなカメラを買っちゃって(さすがに、嫁に買いすぎって叱られた・・・)


そっちも、撮ったらアップしてみます。


201306052335_5-300x0.jpg


それでは、またぁ~

メダカ復活wwwエムズホームスタッフブログ

投稿日時:2013/06/05(水) 22:16

こんにちは川崎です。

ブログの更新を止めてしまい

スタッフブログを楽しみにして頂いている方々へ

お詫び申し上げます。

以前、会社で飼っていたメダカが全滅していたのですが・・・・・・・・・

①メダカ復活!!201306052236_1-300x0.jpg

②メダカ復活!!201306052236_2-300x224.jpg


③産卵メダカ!!201306052236_3-300x0.jpg

といった具合でメダカに囲まれながら毎日仕事を頑張っております。





次へ>>